冬期限定 BBQメニュー始めます!〈11/15(土)~3/31(火)〉
皆さん、こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
11/15より冬期限定BBQメニューを開始しますので、お知らせします。

冬期限定メニューの特徴は・・・
①厚切りベーコン(100g)を、追加メニューで人気の「チーズウィンナー」に変更。
⇒4種のチーズをブレンドし、濃厚でコクがあるダイスカットしたチーズをふんだんに練り込み、サクラチップでスモークした粗挽きウィンナーが1人1本(50g)ついてきます。

②「にんにく味噌だれ」を採用した焼うどんが〆。
⇒ガツンとパンチの効いたにんにくは、焼うどんだけでなく、肉にもごはんにも合う優れもの。
1人前の量も250gで、焼きそばに比べて50g増量!

③しめじ・にんにくの芽・紅生姜
⇒冬のメニューに合う具材追加でキャベツ・人参・ピーマンに加えて具材が3種類増量!
「にんにく味噌だれ」はごはんとも相性抜群で、少しごはんにつけてお召し上がりいただくとお箸が止まらなくなり、おかわりをされる方がたくさんおられます。
また常連さまは、ごはんでおにぎりを作り、にんにく味噌だれを塗って焼きおにぎりにする方も...
当施設の常連さまの中にも「にんにく味噌だれ」ファンが大勢おられます。
まだ冬期限定BBQメニューを食べたことがないというお客さまは、この機会にぜひ一度ご賞味くださいね。
※にんにくが苦手というお客さまは、予約確認時のお電話を差し上げる際にお申し出いただけましたら「ソース」に変更いたします。
皆さまのご来場をスタッフ一同こころよりお待ちしております。





