カイザーベルク びわ湖 BLOG

12月の月替わり軽食セットのお知らせ

こんにちは!カイザーベルクびわ湖の宇都宮です。
今回は皆さまが楽しみにされている軽食セットの内容を紹介したいと思います!


滋賀県各所で紅葉の見頃を迎え、場所によってはもみじが色褪せ落葉している様子をみると秋寂びを感じますね。
当施設の木々も落葉を急ぎ、着々と冬の景色に向かっている様子が伺えます。
休日の天気が良い日にはバイクに跨り、紅葉とバイクのセットで写真が撮れないかなぁと探している日々を過ごしております。
上手く撮れれば嬉しいのですがなかなか難しいですね(笑)

IMG_6270a.jpg

先日神護寺に行った帰りに道路の高低差を使って見たのですがいかがでしょうか?
もし上手く撮れた写真があれば是非見せてください。
さてそれでは12月の月替わりのセットを紹介したいと思います。

【軽食セット】

IMG_6625b.jpg

今月の12月の軽食セットのメインデッシュには「和風たらこ」をご用意しました!
太さ1.7mmのパスタ麺にかつおだしや昆布風味の調味料を使った和風のパスタとなっております。
きざみ海苔を最後にトッピングをして提供させて頂きます。
メインデッシュを食べた後にはデザートの「窯焼きホットケーキ」と「マイルドロースト」をどうぞ。

IMG_7612c.jpg

厚さ4cmあるふわふわな生地にメープルシロップをかけて食べれば
苦みと酸味のバランスのとれたマイルドローストとの相性も抜群です!
お昼時に当施設に寄られた際に軽く腹を満たしたい時には、是非注文してみて下さいね。

【ブレイクセット】

IMG_6129a.jpg

今回のブレイクセットには「カスタードのふわふわワッフル」と「シティーロースト」をご用意しました!
ほんのり温かいふわっとした生地の中にはアイスカスタードが入っており、上品な甘さが売りとなっております。
大きさも丁度いいので、あっという間に無くなってしまいます。
そしてちょっと冷たくなった口の中に、苦みの濃いシティローストを一口飲めば「ホッ」と一息つける事間違いなしです!

どちらも単品注文するよりお得となっておりますので、まだ食べたことが無いかたは一度ご賞味あれ!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

バックナンバー