カイザーベルク びわ湖 BLOG

10月の月替わり軽食セットのお知らせ

こんにちは!カイザーベルクびわ湖の宇都宮です。
今回は皆さまが楽しみにされている軽食セットの内容を紹介したいと思います!


暑さもすっかりなくなり朝は肌寒く、昼頃になると暖かくてバイクに乗るにはもってこいの季節になりましたね。
私もメッシュジャケットから秋用のソフトシェルジャケットに変えて、バイクに乗る事が増えました。
これからは秋の味覚や紅葉狩りなどツーリングをするのにもイベントがいっぱいなので、実に楽しみですね!
余談ですが当施設は17時半頃になると綺麗な夕焼けが見る事が出来ます。

IMG_5285d.jpg

だいぶん陽が傾くのが早くなってきました。
営業時間内にマジックアワーが見られるようになるにはもう少しのようですね。
さて、それでは紹介させて頂きます。

【軽食セット】

IMG_5276b.jpg

今回の軽食セットのメインデッシュには、「タッカルビ炒飯」をご用意させて頂きました!
コチュジャンを絡めた一品ですので、甘辛い味付けが食欲をそそります。
食後のデザートとコーヒーには「窯焼きホットケーキ」と「モカ&キリマンジェロ」となっております!
厚さ約3cmのホットケーキに上品な甘さのメイプルシロップをかけて召し上がってください!

【ブレイクセット】

IMG_0239a.jpg

今回のブレイクセットのデザートには「アップルパイ」となりました!
りんごの甘味と酸味がしっとり生地とよく合い、食べ始めたらあっという間に無くなってしまいます♪
甘くなったお口直しに苦みの深い「シティーロースト」を一口。
ツーリングの息抜きの手助けになって頂ければ幸いです。
気温も低くなり服装には悩みますが、是非当施設で軽食を食べて身体を暖めて次のスポットに向かってくださいね。

バックナンバー