カイザーベルク びわ湖 BLOG

9月の月替わり軽食セットのお知らせ

こんにちは!カイザーベルクびわ湖の宇都宮です。
今回は皆さまが楽しみにされている軽食セットの内容を紹介したいと思います!


ここ数日は天気が不安定ですが皆さま如何お過ごしでしょうか?
天気予報自体も外れる事が多く、出かける前にバイクを出すか出さないかで迷ってしまう日が続き困ってしまいます。

IMG_5007d.jpg

休みの日が晴れならば、すぐバイクの準備をしないとですね♪
それでは、9月の軽食セットの内容を紹介したいと思います!

【軽食セット】

IMG_5006c.jpg

9月の軽食セットのメインデッシュには「和風たらこのスパゲティ」をご用意させていただきました!
他のパスタに比べて細麺のパスタ麺に、醤油の香ばしさが香るたらこソースが良く絡んで、とっても美味しい!
たらこで小腹を満たした後は「カスタードのふわふわワッフル」と「辻利抹茶ミルク」でお口直し。
中のカスタードはひんやりとしているので、ふわふわな生地と相性抜群です。
辻利抹茶ミルクは濃厚な味となっているので、氷を溶かしながらゆっくり飲むのがオススメです。

【ブレイクセット】

IMG_3877a.jpg

今回のブレイクセットのデザートは「フォンダンフロマージュ」となりました!
チーズ生地の中には酸味の効いたレモンソースが入っているので、一緒に絡めて食べるとあっという間に無くなってしまいます!
ドリンクには軽食セットと同様に「辻利抹茶ミルク」をご用意。
まだ一度も飲まれていない方は是非一度ご賞味あれ!

バックナンバー