カイザーベルク びわ湖 BLOG

8月の月替わり軽食セットのお知らせ

こんにちは!カイザーベルクびわ湖の宇都宮です。
今回は皆様が楽しみにされている月替わりのセットの内容を紹介したいと思います。


様々な観光施設で夏にまつわる物を見かけるようになり、季節はすっかり夏になりましたね。
向日葵、風鈴、冷やし中華にそうめん、すいかや桃、かき氷なんかいいですよね!
・・・後半食べ物ばかりになってしまったのですが気にしないでください(汗)
ただ、気温が高いとどうしても冷たいものばかり食べたくなってしまい身体を壊してしまうので注意してくださいね!
そんな皆様に今回も夏の暑さを吹き飛ばすメニューにしましたので、紹介したいと思います!

【月替わり軽食セット】

IMG_4632a.jpg

今回のメインデッシュにはペペロンチーノをご用意しました。
こちらはガーリックチップがたくさん入っているので、疲れた身体に直接効きます!
ガーリックだけではなくベーコンと唐辛子も入っているのでピリッとした辛さがいいアクセントになっております。
デザートには喫茶店定番のアップルパイとアイスコーヒーのセットです。

IMG_4633b.jpg

ガーリックで濃くなった口をアイスコーヒーで流せばサッパリしてお腹も満たされます。
単品で注文するよりお得になっておりますので、お昼を食べられていない方は是非如何でしょうか?

【珈琲ブレイクセット】

IMG_4634c.jpg

今回の珈琲ブレイクセットには「窯焼きホットケーキ」と「アイスコーヒー」となりました!
厚みのあるふわふわなホットケーキを楽しんだ後にアイスコーヒーでクールダウン!
今回は軽食もブレイクの飲み物はアイスコーヒーとしましたので、コーヒー好きな方は是非一度ご賞味あれ!

バックナンバー