カイザーベルク びわ湖 BLOG

7月の月替わり軽食セットのご案内

こんにちは!カイザーベルクびわ湖の宇都宮です。

今回は皆さまが楽しみにされている7月の月替わりセットの紹介をしたいと思います!

ここ最近まったく雨が降らずに、梅雨はどこに行ったのか思うほど暑い日が続きヘルメット内が蒸れる気候になってしまいましたね。

まさかこのまま梅雨が明けるとは思いませんでした。

個人的にもバイクで出掛けられる日が増えるのは嬉しいです♪

ただ、湿度が高く14時頃は最も気温も高くなる時間なので、水分補給を忘れずに楽しくツーリングしましょう!

私達もそんな天気に負けない軽食セットを皆さまに提供できればと思いますので、今月もよろしくお願いします!

さて、それでは早速紹介したいと思います。

【月替わり軽食セット】

今回のメインデッシュには「ふわふわ卵のオムライス」をご用意させて頂きました!


IMG_3876a.jpg

ふわふわな卵の中には鶏肉や玉ねぎ等の具材が入ったチキンライスが入っておりとっても美味しい♪

そのオムライスにたっぷりケチャップをかけて提供させて頂きます!

そしてメインデッシュのあとには、当施設で新しいメニューである「フォンダンフロマージュ」と「抹茶ミルク」をどうぞ!

IMG_3877b.jpg

単品で注文するよりもお得になっておりますので昼食を食べていなければ是非頼んでみて下さいね?

【珈琲ブレイクセット】

今回の珈琲ブレイクセットには、フォンダンショコラとアイスコーヒーを準備させて頂きました!

IMG_3878c.jpg

フォンダンショコラの生地をデザートスプーンで切ると、味の濃いチョコレートソースが出てきて、それを生地と絡めて食べると気分は最高です!

勿論、アイスコーヒーとの相性もばっちりです♪

軽食もブレイクもフォンダンシーリズとなっておりますので、まだ食べられていない方は是非一度ご賞味あれ!

バックナンバー