カイザーベルク びわ湖 BLOG

夏期限定BBQメニュー始めます♪〈6/1(水)~8/31(水)〉

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。

昨年から新たに期間限定BBQメニューとして追加し、大好評をいだきました「夏期限定BBQメニュー」を来月1日から始めますのでお知らせします!

夏のツーリングでの心配になると言えば「熱中症」

ということで...

美味しく塩分補給ができる「塩だれ」を使用した塩焼きそばを〆にして、暑さに打ち勝てるようスタミナ食材の「にんにくの芽」を採用したライダー専用夏向けBBQメニューです。

IMG_5881a.jpg

昨年初めて導入したところ、熱中症でぐったりされるお客さまがいなくなり効果抜群!

塩だれは天然塩から作られたまろやかな塩味に加えて粗挽き胡椒・ごま油・にんにくなどが入ってコクがあり美味しい塩焼きそばをつくることができます。

※塩だれが苦手というお客さまは予約確認の際にお伝えいただきましたら通常の焼きそばソースでご提供いたします

IMG_5882b.jpg

私のオススメの調理方法は水分がたくさんでるキャベツを加えず、豚コマ・人参・にんにくの芽のみを具材にしてつくる塩焼きそば。

パリッと仕上がり食感も楽しめますので一度お試しくださいね。

裏ワザとしては豚ロースや鶏もも肉のつけだれとして塩だれを使っていただくと、相性も抜群で美味しくお召し上がりいただけますのでこちらもぜひお試しを。

皆さまのご来場をスタッフ一同こころよりお待ちしています。

バックナンバー