カイザーベルク びわ湖 BLOG

これからよろしくお願いいたします!

こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。
このたび9月からカイザーベルクびわ湖に4人目のメンバーとして配属されました。
長島と申します。
 
初めましての方もそうでない方もいるかと存じますが、この際にあらためて自己紹介をさせていただきます。
 
私はモトグッツィのV7レーサーに乗っています。
 
20代の美味しいもの好きの食いしん坊です。
 
趣味は食べ歩きとグルメ探索で、ツーリングがてら孤独のグルメを楽しんでいます。
 
それと、先輩方の影響でソニーのカメラを衝動買いしてしまいました。
 

IMG_9659a.jpg

 
これが、これからの相棒になるカメラのSONYの【α6100】です。
 
以前からカメラに興味がありましたが、敷居が高くスマホのカメラ機能で満足していました。
 
しかし今回のブログ作成を機に新たな趣味でカメラも加わることになりました。
 
早々と向かった先はSNSやテレビで話題になっている【あのベンチ】です。
 
初めて行ってびっくりしたのですが、来ている人のほとんどが自分の車やオートバイの写真を撮ることに夢中で意外にあのベンチに座る人が少ないということです。
 
このことに気付いていながら不覚にも撮影に夢中になり私もあのベンチに座り損ねましたが、満足いく写真が撮れましたので今回のベストショットを2枚お見せいたします。
 

DSC00002a.jpg

 

DSC00020b.jpg

 
このカメラで撮影することで、皆様の参考になるようなツーリングスポットの魅力や情報などを写真を通してイメージをお伝えできるように皆様と楽しみながらブログを作成させていただこうと思いますので、皆様のお力添えとご協力をお願いいたします。
 
皆様とお会いできる日を楽しみにしています。

バックナンバー