カイザーベルク びわ湖 BLOG

4月の月替わり軽食セットのお知らせ

こんにちは!カイザーベルクびわ湖の宇都宮です。
今回は皆さまが楽しみにされている4月の軽食セットを紹介します。
 
県内各所で桜が満開を迎える中、当施設の桜たちも雨風を受けながらも満開を迎えられました。
 
年末年始の大雪によってウッドデッキの桜が折れてしまった時はどうなるかと思いましたが、元気いっぱいに咲いてくれたので良かったです。
 

IMG_6716a.jpg

 
二輪駐車場の桜とバイクのコラボ写真を撮りたい方は、午前中がとってもおすすめです!
 
午後になると太陽が桜の後ろ側にきてしまう為、逆光になってしまい全体が真っ黒になってしまいますからね(汗)
 
 
 
それでは今月のセットを紹介したいと思います。
 
【月替わり軽食1,000円セット】
 

IMG_6714a.jpg

 
月替わり軽食セットのメインディッシュは「ソテーナポリタン」をご用意いたしました。
 
喫茶店の定番メニューで当施設でも人気があり単品注文される方も多いので、今回セットに組み込みました。
 
デザートには春夏限定の「三色雪見だいふく」をご用意しました。
 
赤、白、緑の三色の彩りがとっても春らしい演出をかもし出してくれます♡
 
口の中に残った雪見だいふくを酸味の効いた「モカ&キリマンジェロ」と一緒に流し込むことで、口の中で溶け込んでベストマッチな組み合わせになります。
 
単品注文より100円お得となっておりますので、是非ご賞味ください。
 
 
 
【珈琲ブレイクセット】
 

IMG_6715b.jpg

 
今回の珈琲ブレイクセットのデザートにはフォンダンショコラをご用意しました。
 
デザート―スプーンで切るとビターなチョコレートが溢れ出てきます。
 
それをケーキと絡めて食べるともう最高♪
 
そして甘くなった口に苦みのあるシティーローストを流し込めば、リセットされて何個でも食べられます。
 
まだ食べられていない方は是非1度ご賞味あれ!

バックナンバー