カイザーベルク びわ湖 BLOG

仮面ライダージオウがご来場されました♪

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
今日はいつもお越しくださる滋賀仮面ライダーツーリングクラブより、新ライダーがご来場されました!
 
今日はレッドバロン会員のお客様が、新仮面ライダーお披露目ツーリング(飲酒運転撲滅を目的に滋賀県内をパトロールされています)の帰りに当施設にお立ち寄りくださいました♪
 
今回の新仮面ライダーは「仮面ライダージオウ」
 
キャッチコピーは「俺は仮面ライダーの王になる」という、2年前に放映された平成最後の仮面ライダー!
 
スゴイ完成度です。
 
変身アイテムもバッチリ揃えられているのはもちろんですが、クオリティーの高さにビックリ。
 

IMG_9185a.jpg

 
ピンク色の部分はメタリックで塗装かと思いきや布地を貼付けて再現されていたり、頭の部分はジェットタイプのヘルメットを改造されているそうですが、フルフェイスにしか見えません。
 
一番の疑問だった「これで前は見えるのだろうか?」と聞いてみると、目の部分は透過性が高く視界はしっかり確保できているそうです。
 

IMG_9186b.jpg

 
こちらのクラブは現在15名おられ、最近はメインキャラとサブキャラをお持ちの方も多くいらっしゃるそうです。
 
今回も3人の仮面ライダーでお越しくださいましたが、残りの2人は変身を解かれていたので今回はご紹介できませんでした。
 
当ブログでも度々ご紹介させていただいています。
 
最近は他にもクオリティーの高い新仮面ライダーがデビューされていますので、またご来場されましたらご紹介したいと思います。
 
 
 
滋賀仮面ライダーツーリングクラブのみなさま、また琵琶湖方面に来られましたらぜひお立ち寄りくださいね。
 
お待ちしています!

バックナンバー