カイザーベルク びわ湖 BLOG

「ツーリング日記 No.5」をご用意しました♪

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
今日はカタログ台横にあります「ツーリング日記」コーナーに新しいノートをご用意しました!
 
当施設のオープン時から設置されている「ツーリング日記」はご存知ですか?
 
こちらの「ツーリング日記」とは、ご来場されたみなさんのコミュニケーションノートです。
 
・今日の思い出や施設の感想
 
・今日走ってきたツーリングルート
 
・何処からきました!
 
・自慢のイラストや漫画
 
・ツーリングチーム紹介やお仲間募集
 
・SNSのお友達募集!
 
などなど、常識の範囲内であれば特に規定はありません。
 
 

IMG_8360b_2.jpg

 
そんな「ツーリング日記」ですが、今年の春に壁際にカタログ台コーナー設置と同時にツーリング日誌コーナーも併設したところ、ツーリング日誌に書き込んでくださる方が増え、ページが無くなってしまいました。
 
ということで、通算5冊目の「ツーリング日記 No.5」をご用意しました♪
 
今回の5冊目から、他のカイザーベルクを見習い表紙をつけました。
 
 

IMG_8354c_2.jpg

 
過去の「ツーリング日記 No.1~No.4」も、傷んだ場所を補修して同様に表紙を貼付け!
 
初期のノートはたくさんの方がご覧になっており、だいぶん傷みが進んでいますので丁寧な取扱いをお願いします。
 
 

IMG_8353b_2.jpg

 
中身は自由なのでとっても面白いですよ♪
 
私どもスタッフもたまに覗いてコッソリ楽しんでおります。
 
お越しになられた際は、何か一言でも良いので記入していってくださいね。
 
 
 
追伸
 
カタログ台にある「R★B」とパンフレットの設置方法を変更しました。
 
サイズの小さい「R★B」やパンフレットがズレたり、湿気で曲がってしまうことを防ぐ為クリアファイルに入れる設置方法としました。
 
 

IMG_8355d_2.jpg

 
これで曲がらず綺麗な状態の「R★B」,パンフレットを維持できて、取り出しやすくなりました。
 
お越しの際はご利用くださいね。

バックナンバー