カイザーベルク びわ湖 BLOG

CBR250R(MC41)ミーティング【12/1開催】

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
今日は12/1に開催されたCBR250Rミーティングの模様をお伝えします!
 

IMG_2036a.jpg

 
前回9月に開催されたシングルRミーティングに参加されたお客様が主催で、今度はCBR250Rミーティング(MC41限定)を企画してくださいました♪
 
今回、カイザーベルクびわ湖に集結した台数は14台!
 
珍しいトリコロールカラーが5台揃ったり、モリワキカラーにレプソルカラー…ネイキッドカスタム仕様と様々なCBR250Rが揃いました。
 

IMG_2047a.jpg

 
これだけCBR250Rが揃うと圧巻ですね。
 
今回はサイドカーライディングスクールの会場でミーティング。
 
みなさん親睦を深めていらっしゃいました。
 
ということで、当施設お約束の記念撮影で1枚目も合わせて4パターン「はい!チーズ」
 
 
【集合写真】

DSC08962v.jpg

 
 
【360度カメラ】
 

C97B1290-1607-4B6F-8BDA-91AEF021D8E1g.jpg

 
 
【バイク跨り通常版】
 

DSC08964x.jpg

 
今回のミーティングの盛り上がりが伝わる写真になりましたか?
 
それではお気をつけてお帰りくださいね。
 
皆様のご来場をスタッフ一同こころよりお待ちしています!
 
 
 
追伸
 
主催者さま!来年は第2回CBR250Rミーティングですね(笑)
 
また新しい機材・撮影方法をご用意してお待ちしています❤

バックナンバー