カイザーベルク びわ湖 BLOG

梅本まどかさんがご来場されました♪

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
今日は当施設に梅本まどかさんがお越しになられたのでご紹介します!
 
8月某日、TOURING RIDER'S GUIDE BOOKほか諸々の撮影で、カイザーベルクびわ湖に撮影隊がロケに来られました。
 
モデルさんが来られるとは聞いていましたが…
 
元SKE48でモデル・バイクタレント・ラリーのコドライバーとしてもマルチに活躍されている梅本まどかさんがご来場されました!
 
正直、ツィッター・テレビ・雑誌でしか見た事のないご本人の登場でビックリ。
 
笑顔がとってもチャーミングな美人さんです。
 
許可を頂き、入口階段で1枚お写真を頂戴しました♪
 

IMG_8167b.jpg

 
ということで当施設で撮影開始。
 

IMG_0123a.jpg

 
二輪好きということで、自らYZF-R3を駆り颯爽とロケ地まで行かれるなどアクティブさに驚くと同時に、ますますファンになってしまいました。
 
そして完成したお写真がコチラです!
 

IMG_9776c.jpg

 
もうバイク雑誌などでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、このような形で雑誌に掲載されています。
 
本当はすぐにでも自慢したかったのですが、出版物が完成するまで我慢していました(笑)
 
また、TOURING RIDER'S GUIDE BOOKも改訂されて当施設の紹介内容・写真もリニューアルされました。
 
お店に立寄られた際はぜひ一度ご覧になって下さいね。

バックナンバー