カイザーベルク 御宿・月の沙漠からのお知らせカイザーベルク 御宿・月の沙漠からのお知らせ

そうだカレーを食べよう! ~カフェメニューのご案内~

みなさんこんにちは。

カイザーベルク御宿・月の沙漠支配人の脇阪です。

今回は、当方のライダーズカフェのメニューに関してご案内いたします。

当方のライダーズカフェのメニューの1つに「カレーライス」があります。

去年の夏よりスタートしたカレーライスメニューですが、定期的にライス側の品を替えることにより年間を通じて様々な味わいのカレーが楽しめる様にしております。

とりわけ現在は1月から3月までの間での提供を予定している「ガーリックライスカレー」を販売しており、寒い中バイクに乗ってやってきたライダーの体を温めるメニューとして人気を博しています。

IMG_1207.JPG

ガーリックライスの風味と香りは格別で、非常に食欲をそそります。

またカレールウとの相性も抜群で、より香ばしい味わいに引き立ててくれます。

IMG_1208.JPG

カレーライス系メニューの販売価格は750円です。

お求めには「ツーリング施設共通利用券」がご利用いただけます。

同じくカフェメニューのうち250円で販売されている「たまごスープ」または「アイスコーヒー」と組み合わせるとちょうど1000円となり、現金を出すことなく1000円分の券1枚で買うことができます。

小腹を満たすにはちょうど良いセットとなるのでこの組み合わせはおススメです!

また現在、人気上昇中であるカレーライスメニューの新たなバリエーションとして「トッピング」を思案中です。

そのままでも十分おいしいのですが「もっと濃厚な味わいがいい!」「もっと【肉肉しい】のがいい!!」といった向きにもお応えするために鋭意開発中。

食べたことがある方もない方も!

当方のカレーライスメニューをぜひご賞味ください。