カイザーベルク 御宿・月の沙漠からのお知らせカイザーベルク 御宿・月の沙漠からのお知らせ

BBQのお供に最適!自販機に「野菜ジュース」が帰って来た!

皆さん、こんにちは。

カイザーベルク御宿・月の沙漠の森本です。

このたび当方の自動販売機に「16種のやさいとくだもののジュース」が帰ってきました!

IMG_1357.JPG

500mlのペットボトルで大容量です!

しかも加糖されていないタイプなので全て飲み切っても160kcalとヘルシーです。

「野菜ジュースは野菜の代わりにならない」とネットなどでもよく言われますが、そんなことはありません!

確かに水に溶けない不溶性食物繊維や熱殺菌時に分解されてしまうビタミンCなどは摂取できません。

しかし他のビタミンAカリウム水溶性食物繊維など不足しがちな栄養素はたっぷり入っています!

もちろん過信は禁物です。

BBQで野菜も食べましょうね。

IMG_1359.JPG

ベジタブルファーストという言葉をご存じの方も多いと思います。

食事前に野菜を摂取することで食後の血糖値の急上昇を抑えるというものですね。

実はこれ、野菜ジュースでも効果があるんです!

2016年に某食品メーカーが実験し証明しています。(詳しくは検索してみてください。)

やり方は簡単で、食事前に野菜ジュースを飲むだけです。

おおよそ10分前から30分前に飲むのが効果的です。

いろいろ万能な野菜ジュース。

BBQにぴったりなこと間違いなしですね!

こちらの「16種のやさいとくだもののジュース」は自動販売機にて110円で販売中!

ぜひBBQ前などに購入して飲んでみてください!

自動販売機では野菜ジュース以外にもレッドバロンでおなじみの50円飲料はもちろん、エナジードリンクやノンアルコールビールなども揃えています!

IMG_1361.JPG

BBQやお立ち寄りの際にぜひご利用ください。

お支払いは現金のみ利用可能です。

ツーリング施設共通利用券や各種電子マネーはご利用いただけませんのご了承ください。