カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

カイザーベルク御宿・月の沙漠でもよろしくお願いします!!

こんにちは!カイザーベルク御宿・月の沙漠の宇都宮です。
この度カイザーベルクびわ湖から転勤してまいりましたので、よろしくお願いします!


初めましての方が多いと思いますので、改めて紹介させていただきます。
私は、初めに営業として約1年半レッドバロン甲府店で働いたのち、3年と3カ月程カイザーベルクびわ湖で働いておりました。
様々な環境や経験を積み、いろんな方から勉強させていただき、今回カイザーベルク御宿・月の沙漠に配属となりました。
現在バイクは「CT125 (以下ハンターカブ)」とMVアグスタの「BRUTALE1090RR(以下ブルターレ)」に乗っています!
ハンターカブは主に機材が多い時や近場や林道を走る時に使用することが多いと思います。

IMG_0632.JPG

千葉県には「林道〇〇線」という道路が多いと支配人から聞いておりますので、今から楽しみです♪
ブルターレは遠くにツーリングに行く時に乗っております。

IMG_3537.JPG

出身は東京なのですが、大学時代は遠くに走ることがあっても西ばかりだったので、お恥ずかしい話あまり東側の土地勘は疎いのです(汗)
ですので是非来場された際には、オススメのスポットを教えていただけると嬉しく思います!
趣味はいろいろやっておりますが、当施設の助けになるのはやはりカメラですかね。

IMG_7528.JPG

以前いたカイザーベルクびわ湖でも、様々な場所でこのカメラ達を使って写真を撮っておりました。
当施設のブログでもバイクとカメラを使って様々な場所を紹介したいと思いますのでよろしくお願いします!
最後にスマホで撮った御宿海岸の日の出と共に締めとさせていただきます。

IMG_7518.JPG

次回もお楽しみに!

バックナンバー