カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

【お知らせ】レッドバロンオリジナルレジャーシート、プレゼント中!【数量限定】

みなさんこんにちは。
カイザーベルク御宿・月の沙漠支配人の脇阪です。
今回は、新たに始めたキャンペーンについてお知らせします。


日頃のご愛顧の感謝を込めて、カイザーベルク御宿・月の沙漠ではレッドバロンオリジナルで作成したレジャーシートをご来場いただいた皆様にプレゼントいたします!

20221011_111629.jpg

デザインは初代から2007年までの歴代レッドバロンオリジナルモーターサイクルミニレプリカがプリントされたものになります。
実物なんて今ではなかなか見られない(かも知れない)四半世紀以上昔のミニレプリカも網羅しております!
ちなみにレジャーシートとしてのサイズは横890㎜×縦590㎜となっております。
おおよそ1人使用のサイズですね。
景色はいいけどいすなどが無くて地べたに腰を下ろすのは気が引ける、という時や、荷物の入ったバッグを地面に降ろして汚したくないという時にきっと役立つでしょう。

また、防水性に乏しかったり、出来れば濡らしたくないというシートバッグを使用しているときに運悪く雨に降られてしまった場合、このレジャーシートをかぶせてツーリングネットなどで固定すれば緊急の雨しのぎにも使えます。

このレジャーシートプレゼントキャンペーンはレジャーシートの在庫がなくなり次第終了!
それなりに数は用意しておりますが、品切れの際はご容赦ください。
立ち寄り休憩でもバーベキュー(要予約)でのお食事でも、ぜひカイザーベルク御宿・月の沙漠をご利用ください。

バックナンバー