カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

【お知らせ】ついにステーキが来た!牛サガリのダイスカットステーキ!

皆さん、こんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠の森本です。
皆様お待たせいたしました!
ついにBBQの追加注文メニューにステーキが追加されました!


その名も「牛サガリのダイスカットステーキ」!

IMG_1837.png

サガリ、別名ハラミとも呼ばれる牛の横隔膜のお肉で、それをダイス状にカットしたステーキメニューです。
一般的なサイコロステーキよりも大きくカットされているのでボリューム感は抜群です!
大きさに少しばらつきはありますが、平均的な厚みは2㎝ほどです。
かなり厚みがあるのでじっくりと焼かなくてはいけませんが、少しずつ焼き目がついていくのを見るのもステーキの楽しみ方のひとつでしょう。
おすすめの食べ方はやはりシンプルに塩コショウでしょうか。
サガリ肉独特の臭みも消え、お肉のうま味を存分に味わえます!

IMG_1850.png

※写真はイメージです

もちろん焼肉のたれやしょうゆで食べてもおいしいです。
思い思いの食べ方で味わってください!
牛サガリのダイスカットステーキ」は1皿100g、800円(税込)でご提供させていただきます!
他のメニューと同じくツーリング施設共通利用券でもお支払いいただけます。
もう本当においしいですのでぜひぜひ食べてみてください!
皆様のご来場心よりお待ちしております。

バーベキュー追加メニュー一覧
◎肉類◎
・牛肉(カルビ)・・・・・・・・・・700円
・美味北総豚・・・・・・・・・・・・500円
・鶏肉(モモ)・・・・・・・・・・・400円
・ウインナー(2本)・・・・・・・・100円
・ハンバーグ・・・・・・・・・・・・300円
・あらびきポークフランク・・・・・・300円
・やわらかベーコンステーキ・・・・・500円
牛サガリのダイスカットステーキ・・800円 New!

◎海鮮物◎
・有頭エビ(2匹)・・・・・・・・・400円
・ホタテ(2個)・・・・・・・・・・400円
・イカ串(2本)・・・・・・・・・・500円
・数量限定海産物・・・・・・・お問い合わせください

◎その他◎
・ミックス野菜・・・・・・・・・・・400円
・ご飯・・・・・・・・・・・・・・・200円
・ご飯(大盛り)・・・・・・・・・・300円

◎セット販売品◎
・ぜいたく!追加メニューセット・・・1000円
(あらびきポークフランク・ハンバーグ・やわらかベーコンステーキのセットで100円お得!)
・お肉3点セット・・・・・・・・・・1500円
(牛カルビ・美味北総豚・鶏モモ肉のセットで100円お得!)
・追加専用1人前セット・・・・・・・2500円
(牛カルビ・美味北総豚・鶏モモ肉50g・ウインナー2本・ハンバーグ・あらびきポークフランク・やわらかベーコンステーキのセット)

バックナンバー