カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

飲み物は自動販売機で!

みなさんこんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠支配人の脇阪です。
今回は、当方の自動販売機をご紹介します。
 
当方のバーベキューなどを利用する際の予約確認のお電話の時、お客さんからよく「飲み物はどうすればいいのですか?」というご質問をお受けします。
 
確かに当方のホームページには豊富なバーベキュー追加食材や軽食のメニュー表はあっても、飲み物の詳細は記載されていません。
 
その為、この様に疑問に思われる方も多いのだと思います。
 
当方では、飲み物の多くは館内の1階階段付近にあるこちらの自動販売機で販売しております。
 

IMG_0939.JPG

 
レッドバロン店舗でおなじみの自動販売機ですが、ラインアップは異なります。
 
コーラやサイダーといったおなじみの炭酸飲料以外にホワイト/メロンクリームソーダや、めずらしい果汁100%炭酸ジュース、そしてバーベキューにぴったりのノンアルコール飲料やペットボトルのお茶も販売しております。
 

IMG_0940.JPG

 
ノンアルコール飲料に関しては、現在ノンアルコールビールと梅酒サワーテイスト飲料を販売しております。
 
味も本物のお酒と何ら遜色無いと専らの評判で、多くの方に利用されています。
 
※当方ではアルコール類は一切販売しておりません。アルコール類も含めた飲食物の持ち込みはお断りしております
 
この様に、当方では飲料物はこちらの自動販売機で販売しております。
 
お値段は50円~200円です。
 
自動販売機のためツーリング施設利用券は使用できませんが、お手頃な値段でおいしい飲み物を販売しておりますので皆さんもどうぞご利用ください。

バックナンバー