カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

【お知らせ】新軽食セット「コーヒーセット」誕生

みなさんこんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠支配人の脇阪です。
今回は、ライダーズカフェに新たな軽食セットをご用意させていただきましたのでご案内いたします。
 
その名も「コーヒーセット」!
 

IMG_0657.JPG

 
そのものずばりな名前なのですが、当方カフェーコーナーの軽食のうち 人気の「窯焼きホットケーキ」や「アップルパイ」といったスイーツ系のメニューとホットコーヒー各種ないしはアイスコーヒーを組み合わせたセットメニューです。
 

IMG_1045 (3).JPG

 
当方ではメイン・デザート・ドリンクの3つを月替わりで組み合わせた「1000円軽食セット」をかねてよりご用意しておりましたが、そちらの人気はとても高く その好評を受けて新たにセットメニューをご用意させていただく運びとなりました。
 
この「コーヒーセット」も月替わりで内容を設定します。
 

IMG_00724.JPG

 

IMG_00725.JPG

 
お値段は500円(税込)!
 
もちろん、ツーリング施設共通利用券でお求めいただけます。
(差額のおつりは出ませんのでご注意ください)
 
それぞれを単品で注文する場合よりも幾分お得な内容の組み合わせとしますので、どうぞお見逃しなく!
 
 
 
当セットは5月より販売を開始させていただく予定です。
 
その第1弾の内容はあらためてお伝えしますのでお楽しみに!
 
バーベキュー後や食後のデザート休憩に、ツーリング中 何気なくお立ち寄りいただいた時に小腹が空いていたりしたら、そんな時はこの「コーヒーセット」をぜひご利用ください。

バックナンバー