カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

雑誌の取材を受けました!

みなさんこんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠支配人の脇阪です。
このたび、カイザーベルク御宿・月の沙漠がバイク雑誌の取材を受けましたので、その様子をお届けします。
 
カイザーベルク御宿・月の沙漠に今回取材に来てくださったのは、株式会社造形社様の『月刊単車倶楽部』誌です。
 
ツーリングでカイザーベルク御宿・月の沙漠にやってきたライダーの目線で、取材と撮影をされました。
 
なお、同様の記事が同出版社刊行の『ガールズバイカー』誌にも掲載されます。
 
ちなみに今回取材に来られたスタッフの方は、カメラさん,モデルさんも含めて全員女性の方でした。
 
 

IMG_0310_2.jpg

 
バイクでの来場からカウンターで受け付け、バーベキューをした後レンタル部屋でくつろいだり1階のラウンジで軽食を楽しんだりと、カイザーベルク御宿・月の沙漠の魅力を余すことなく堪能した様子を記録されていきました。
 
 

CIMG0503_2.jpg

 
ちなみに今回の取材内容は、『月刊単車倶楽部』1月号(11月22日発売)と『ガールズバイカー』2月号(12月27日発売)に掲載されるとのことです。
 
どのように掲載・紹介されるのか、今から楽しみで待ち遠しいですね。
 
 

CIMG0504_2.jpg

 
それでは今回の取材どうもお疲れ様でした、そしてありがとうございました!
 
これからもどうぞよろしくお願いします。

バックナンバー