カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

そうだ!部屋を借りて海へ行こう!

みなさんこんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠支配人の脇阪です。
今回は、カイザーベルク御宿・月の沙漠のレンタル部屋(客室)のご案内です。
 
以前「海もいいけどプールもいいよ」とご案内したところですが、海もいいものですよ!
 
何と言っても開放感が違います!
 
浮き輪に乗って波に揺られるもよし!
 
浜辺で寝そべって潮騒を聞きながら日光浴をするもよし!
 
海の家をはしごして食べ歩きするもよし!
 
 
海には海の楽しみ方があります。
 
 

CIMG0416_2.jpg

 
しかし海に行くと、持って来た荷物の悩みがあります。
 
遊んでいる間 浜辺に置きっぱなしにするわけにも行きませんし、海の家でロッカーを借りるにしても空いているかわかりません。
 
そんな時、レッドバロン会員さんならカイザーベルク御宿・月の沙漠の客室がご利用できます!
 
カイザーベルク御宿・月の沙漠の営業時間(10:00~17:00)の間で客室をレンタルすることができます!
 
お値段は1,000円/1部屋!
 
こちらに関してはツーリング施設利用券でのお支払いも可能です。
 
部屋に荷物を置いて海へゴーです!
 
もちろん、各部屋は鍵をかけることが可能です。
 
ただし、貴重品等は各自で携帯するなど、厳重な管理を行ってくださいね。
 
それでは、客室のご案内をいたしましょう。
 
 

IMG_0115_2.jpg

 
こちらは一般サイズの客室です。
 
4名ほどでご利用いただくのにちょうどいい広さです。
 
 

IMG_0113_2.jpg

 
こちらは5名以上の団体でご利用いただくのに適している大部屋です。
 
建物の海側の角に位置しており、窓からは御宿海岸を一望できます!
 
ただし大部屋は数が少ないので、ご利用を検討されている方は、一度カイザーベルク御宿・月の沙漠にお電話いただくなどして空き状況をご確認ください。
 
 

IMG_0114_2.jpg

 
各部屋にはベランダが設けられており、そこからオーシャンビューも楽しめます(部屋の位置によります)。
 
また、各部屋にはユニットバス形式のトイレとシャワーが設けられており、海水を部屋で洗い流してもらうことも可能です。
 
ただし、各客室のシャワーは温水は出ませんのであらかじめご了承ください。
 
温水シャワーをご希望の方は、別途500円/1人でプールと温水シャワー付き更衣室の利用権を販売しておりますのでそちらをご検討ください。
 
もちろん、プールで遊ぶために部屋を物置代わりにするのもありです。
 
ちなみに、これらのレンタル部屋はバーベキューと違って必ずしも予約が必要というわけではありません。
 
空いていれば当日のお申し付けでもご利用いただけますが、土日祝日などの繁忙期は空いていない場合もありますので、ご利用予定がある場合は、ぜひ事前に空き状況の確認のお電話をくださいますようお願いいたします。
 
 
 
この夏、御宿は暑い!そして熱い!
 
御宿で海遊びやレジャーをしたいレッドバロン会員の皆様はぜひ!ご家族やお友達おお誘い合わせのうえカイザーベルク御宿・月の沙漠のレンタル部屋をどうぞご利用ください!
 
 
 
※ペットのご同伴はご遠慮ください。
 
 日帰りツーリング施設の為、アルコール類の販売は行っておりませんので予めご了承ください。
 
 また、ビジター(レッドバロンでバイクをご購入されていないお友達)に関して、お一人様につき500円の入場料がかかります。
 
 会員様は、受付時に「マイツーリングパスポート」をご提示ください。

バックナンバー