カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

レンタル釣り具(レッドバロン会員・GOツーリング同伴者 限定) ご紹介~エサを変えてみましたvol.2~

みなさん、こんにちは。
カイザーベルク御宿・月の沙漠の浅井です。
バイク乗りにとって嬉しい、ツーリングにピッタリな季節になりましたね。
 
秋のツーリングの目的地に、カイザーベルク御宿・月の沙漠はいかがでしょうか?
海を眺めながらのBBQ、海岸線沿いの散策、御宿での海釣り、海が見える個室での休憩...等々。
日頃の疲れをとって、気分転換するのにもオススメですよ。
 
釣り具レンタルも毎日行なっていますので、手ぶらで来ていただいてもOKです。
ツーリング途中での竿の持ち運びや、海水の汚れなどを気にすることなく楽しんでいただけます。
※釣り具レンタルは、レッドバロン会員様またはGOツーリング同伴のお客様限定のサービスとなります
 
 
今日も早速、御宿漁港に釣りに出かけましょう!
毎度おなじみ、御宿漁港です。
 
IMG_1915_2.jpg
 
今回、サンマの切身をエサにして挑戦してみました。
 
IMG_1910_2.jpg
 
レンタル釣り具「ちょい投げ釣り」セットは、リール竿での貸し出しになります。
 
IMG_1908_2.jpg
 
IMG_1911_2.jpg
 
サンマの切身をエサにキャスティング!
遠くに投げてから、しばらく待ってみます。
 
IMG_1913_2.jpg
 
・・・。
 
うーん、しばらく待ってもアタリが無いようです。
サンマの切身のサイズを小さくして、再度キャスティング。
魚の口の大きさをイメージしながら、エサのサイズ合わせも試行錯誤します。
 
IMG_1916_2.jpg
 
・・・。
 
残念、今日は何も釣ることができませんでした。
次こそ大物が釣れるようにしたいですね。
 
 
~~釣り具レンタルのご利用料金~~
 
エサ付き(パワーイソメ)1,000円
 
エサ無し(お客様のお好みのエサを使用)500円
 
※ツーリング施設共通利用券もご利用可能です。
※釣り具レンタルは、レッドバロン会員様またはGOツーリング同伴のお客様限定のサービスとなります
 
 
カイザーベルク御宿・月の沙漠は年中無休。
釣り具レンタルも毎日行なっています。
 
楽しい時間を是非、カイザーベルク御宿・月の沙漠でお過ごしください。
みなさまのご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

バックナンバー