カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

レンタル釣り具(レッドバロン会員・GOツーリング同伴者 限定) ~ウキ釣り編~

みなさん、こんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠の浅井です。
「御宿に来てから、何をして過ごそうか」と楽しく悩んでいるお客様の為に、当施設で利用できる『釣り具レンタル』について紹介します。
 ※釣り具レンタルは、レッドバロン会員様またはGOツーリング同伴のお客様限定のサービスとなります
 
レンタルできる釣り具セットは「ちょい投げ釣り」「サビキ釣り」「ウキ釣り」の3種類。
好きな釣り方を、お客様自身で選ぶことができます。
 
IMG_1430-1.jpg
今回は、この中の「ウキ釣り」のセットについて、詳しく紹介していきます。
リールの付いていないシンプルな竿に、オモリ・ウキ・ハリといった最小限の仕掛けを組み合わせたセットで、ビギナーの方や気軽に釣りを楽しみたい方におススメです。
 
このセットでは、パワーイソメという疑似餌を使用します。
ブルーベリーの香りなので、女性や虫が苦手な方も安心して触ることが出来ますよ。
 
IMG_1429-1.jpg
もちろん「パワーイソメではなくて、自分で用意したエサで釣りたい!」というお客様には、エサ無しの釣り具レンタルも出来ます。
 
料金はそれぞれ
 
エサ付・釣り具レンタル 1,000円
エサ無・釣り具レンタル  500円 です。
(ツーリング施設共通利用券もご利用できます)
 ※釣り具レンタルは、レッドバロン会員様またはGOツーリング同伴のお客様限定のサービスとなります
 
 
詳しくは、ご来場の際にスタッフにご確認ください。
みなさまのご来場を心よりお待ちしています。