カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

桜が気になる所に行ってきました

こんにちは。カイザーベルク三河・寺部海岸支配人の木俣です。
施設の桜を見ていると居てもたってもいられず、桜が気になる所に行ってきましたので紹介いたします。
 
気になる所・・・私の中では定番の「西浦シーサイド」通称ガマフォルニアです。
 
ヤシの木とのコラボは最高です。
 

IMG_2748.JPG

 
温泉街にある「西浦園地」にも行ってみました。
 
ここから見る景色もたまりません。
 

IMG_2743.JPG

 
園地内には満開近い桜もありますが、見頃はこれからかな。
 

IMG_2744.JPG

 
 
 
次は・・・こちらも定番の県道41号線沿いの「メタセコイア並木」です。
 

IMG_2787.JPG

 
道路脇の桜もイイ感じですね。
 

IMG_2793.JPG

 
 
 
当施設から少し離れますが、バイパス国道23号線 道の駅・にしお岡ノ山の近くに位置する「八ツ面山」に行ってみました。
 

IMG_2771.JPG

 
展望台から見る西尾市内の景色が最高!
 
遠くでキラキラするのは海?でしょうか。
 

IMG_2768.1.JPG

 
 
 
淡墨桜が見られる「バイパス国道23号線 幸田須美IC」からすぐ近くの「無の里」にも行ってみました。
 

IMG_2754.JPG

 
山桜も綺麗に咲いていました。
 
今が見頃ですね。
 

IMG_2757.JPG

 
春ならではの心休まるひと時を過ごせました。 (撮影:2021年3月24日)

バックナンバー