カイザーベルク 城ヶ崎 BLOG

金魚池の東屋がリニューアル!

こんにちは、カイザーベルク城ヶ崎支配人の須藤です。
今回は池の東屋改修が完了しましたのでご紹介します。


当施設の【金魚池】の上には2棟の東屋が有りましたが10年以上の歳月で傷みが進んでおりました。
水上に設置されているため、木製部分の腐食が目立ちます。
そこで!今回、本部スタッフの力を借りて改修を実施!

まず下段の東屋は手すりを新規に製作、床も貼り換えて塗装を施しました。
上段は東屋本体に加えて床もかなり傷んでいたので・・・東屋を撤去!
床も新しい板に貼り換えて広々とした空間が出来上がりました!

ike1.JPG

ike2.JPG

ike3.JPG当施設の桜は4月頃に見頃になりますので丁度良いお花見スポットになりそうです。

IMG_1421.JPG

さぁ!待ちこがれたツーリングシーズンの開幕です!
是非バーベキューツーリングを企画してご来場くださいね。
当施設では予約制バーベキュー、予約不要のライダーズカフェをご用意。
皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしています。

今回も当ブログをご覧いただきありがとうございます。
次回もお楽しみに!