カイザーベルク 城ヶ崎 BLOG

レッドバロンの【紹介特典カード】!

こんにちは、カイザーベルク城ヶ崎支配人の須藤です。
今回はレッドバロンの【紹介特典カード】のご紹介です。


当施設をご利用頂く際に多くの方が持参されるのが・・・
【ツーリング施設共通利用券】!

riyouken.JPG

レッドバロンの対象店舗でオートバイをご購入頂いた際にお渡ししています。
先日、当施設にお越し頂いた方から
「今日で全部使い切ったのですが、次は券が無いと利用出来ないの?」との質問が・・
もちろん、現金でもOKですが券が有れば更に嬉しいですよね。
そこで!レッドバロンの【紹介特典カード】をご紹介します
流れとしては・・・
①レッドバロン会員様がオートバイを欲しがっているお知り合いを店舗にご紹介

              ⇩

②ご紹介で成約の場合、紹介した方、された方の双方に特典を進呈
紹介してくれた方には【紹介特典カード】進呈となります!
この【紹介特典カード】は以下から1つ選ぶ事が出来ます
「点検無料」「ACIDM無料」「ミニレプリカプレゼント」
「ROM商品¥5000分」「50kmロードサービス無料券」
そして!!
「ツーリング施設共通利用券¥5000分」

shoukai.JPG

つまり、お知り合いを紹介してオートバイ成約となればGETという事に!
バイク仲間を増やして皆様でカイザーベルクをご利用下さいね!
暑さは厳しいですが水分補給を忘れずにツーリングシーズンを楽しみましょう。

今回も当ブログをご覧いただきありがとうございます。
次回もお楽しみに!