カイザーベルク 城ヶ崎 BLOG

伊豆高原周辺の桜が咲き始めました

こんにちは、カイザーベルク城ヶ崎支配人の須藤です。

日に日に春らしくなってきましたね。

当施設のある伊豆高原では桜が綺麗な季節になりました。

伊豆は熱海桜や河津桜、ソメイヨシノなど桜の名所です。

伊豆高原周辺でも徐々に鮮やかな景色が増えてきました。

まずは伊豆高原駅のロータリーの桜。

22sakura1.JPG

サイズも大きく目を惹きつける一本です。

22sakura2.JPG

真下に行くとこんな感じ。

22sakura3.JPG

そして毎年楽しませてくれるのが、すぐ近くのホームセンター。

22sakura4.JPG

駐車場の周りに植えられている桜が見事です。

バッチリ開花していました。

22sakura5.JPG

尚。当施設の庭にあるソメイヨシノは時期が遅く毎年4月に開花します。

今年も開花状況をお知らせする予定ですのでお楽しみに。

今回も当ブログをご覧いただきありがとうございます。

次回もお楽しみに!