カイザーベルク 城ヶ崎 BLOG

ツーリング施設共通利用券の期限延長についてのご説明

こんにちは、カイザーベルク城ヶ崎支配人の須藤です。
今回は8月30日の「新着情報」でお知らせした「ツーリング施設共通利用券の期限延長」について補足説明です。

 

 
現在、緊急事態宣言等で各カイザーベルクにお越しいただけない方も多くいらっしゃると思います。
 
せっかくのツーリング施設共通利用券が期限切れ・・・では残念ですよね。
 

ken1.JPG

 
本来の有効期限は1年間です。
 

ken2.JPG

 
写真のマークのところに券の発行日が明記されています。
 
この日付が2020年4月1日から2020年9月末日までの券は2021年12月末日まで利用可能になりました!
 
予約制のバーベキューの他、予約不要のライダーズカフェでもご利用OK。
 
延長期間内の券の利用についてはお手続き等は不要です。
 
予約時または予約確認の電話連絡時にお伝えください。(ライダーズカフェご利用の際は受付時にお伝えください)
 
※ツーリング施設共通利用券をご利用の際は裏面記載の注意書きのご確認をお願いします。
 
気持ちの良い秋の空気を感じながらツーリングを楽しんでくださいね。
 
ライダーの皆様とお会いできるのをメンバー全員楽しみにしております!
 
 
 
今回も当ブログをご覧くださり、ありがとうございます。
 
次回もお楽しみに!