カイザーベルク 城ヶ崎 BLOG

カイザーベルク城ヶ崎施設紹介 Vol.1

こんにちは、カイザーベルク城ヶ崎支配人の須藤です。
今回から2回にわたって当施設のご紹介です。
 
「『カイザーベルク城ヶ崎』って名前は知っているけれど、まだ行った事は無いなぁ・・」
 
という方も多いのではないでしょうか?
 
そこで今回は【カイザーベルク城ヶ崎のご紹介】です。
 
敷地面積は約4000坪!
 
その一部をご紹介します。
 
 
 
まずは入口です。
 
上り坂でカーブしていますので、気を付けて入ってきてくださいね。
 

sisetu1.JPG

 
場内の通路を矢印に従って進むと本館横に四輪駐車場があります。
 
お車でお越しの際はこちらに駐車してください。
 

sisetu2.JPG

 
「二輪P」の看板に従って進むと、本館裏手に屋根付きの二輪専用駐輪場があります。
 

sisetu3.JPG

 
次は玄関
 
こちらから入館していただきます。
 

sisetu4.JPG

 
館内に入ると、ゆったりとしたスペースが広がっています。
 
ツーリング途中の休憩場所に最適です。
 

sisetu5.JPG

 
写真の手前側に見えるのが、以前に当ブログでご紹介した自慢の「トレジャーブックコーナー」!
 
お客様からいただいた1970年代から1990年代のバイク雑誌を所蔵しております。
 
そして、フロント
 
バーベキューの受付やライダーズカフェのご注文は、ここでお願いいたします。
 

sisetu6.JPG

 
フロントの横がバーベキューサイトとライダーズカフェの入口です。
 
お食事のお客様はこちらからご案内いたしますね!
 

sisetu7.JPG

 
雰囲気は感じていただけましたか?
 
各カイザーベルクのバーベキューは予約制、ライダーズカフェは予約無しでもご利用いただけます。
 
次回「カイザーベルク城ヶ崎施設紹介 Vol.2」もお楽しみに!