カイザーベルク 城ヶ崎 BLOG

ステッカー制作 その3(最終回)

こんにちは、カイザーベルク城ヶ崎支配人の須藤です。
ステッカー制作もいよいよ最終回。
今回は貼り付けです。
 
マスキングテープを貼ったステッカーをお好みの場所に貼りましょう。
 
今回作った【R★B】のステッカーは、当施設のフロントにある【R★B】ラックに貼ってみます。
 
台紙から剥がしたマスキングテープにはロゴが付いてきますので、良く位置決めしてから「一発勝負」で貼りましょう!
 
マスキングテープの上からしっかりこすって、ゆっくり丁寧にマスキングテープを剥がします。
 

sute10.JPG

 
こんな感じで完成です!
 

sute11.JPG

 
以前ご紹介した【記念撮影ボード】もこの方法で作りました。
 

panel1.JPG

 
貼り付ける時の「一発勝負」が難点ですが、失敗してもまた作りましょう!
 
慣れてきたら細かなデザインにも挑戦してみては?
 
ツーリングチームのオリジナルステッカーを作ってみるのもお勧めです。
(※著作権には十分ご注意ください)
 
作り方のコツが気になる方はご来場の際にお尋ねくださいね。
(忙しい時間帯だけご勘弁ください・・・)
 
3部作となった「ステッカー制作」にお付き合いくださり、ありがとうございます。
 
 
 
カイザーベルク城ヶ崎は冬季でもツーリングが楽しめる伊豆半島にあります。
 
予約制バーベキューの他 予約不要のライダーズカフェを併設しておりますので、ツーリングの休憩場所として是非ご利用ください。
 
今回も当ブログをご覧くださり、ありがとうございます。
 
次回もお楽しみに!