カイザーベルク 城ヶ崎 BLOG

紫陽花がきれいです

こんにちは、カイザーベルク城ヶ崎支配人の須藤です。
梅雨入りして湿度の高い日が増えてきましたね。
でも、この時期だからこそ綺麗な景色もありますよ!
 
当施設では紫陽花が見ごろになってきました。
 
玄関前の足湯の周りに、色とりどりの紫陽花が咲き始めました。
 
これは紫色。
 

aji4.JPG

 
ピンク味がかった花もたくさん咲きました!
 

aji1.JPG

 
ブルーはさわやかですねぇ。
 

aji2.JPG

 
今年は駐車場の前にもたくさん咲いてくれました!
 

aji3.JPG

 
こちらは玄関前の花壇に咲いた【エンジェル・トランペット】。
 
春から秋までの期間、目を楽しませてくれる鮮やかな花です。
 
ライダーズカフェの庭にも咲いていますよ!
 

ANJEL1.JPG

 
しばらくはジメジメした日が続きそうですが、
 
色鮮やかな植物は気分を和ませてくれますね!
 
 
 
今回も当ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
これからも施設内外の情報を発信していきます。
 
次回もお楽しみに!