カイザーベルク 城ヶ崎 BLOG

伊豆高原の「泊まれる整体院」ご紹介

こんにちは、カイザーベルク城ヶ崎支配人の須藤です。
いよいよ梅雨入りですが、皆様元気にお過ごしですか?
今回は当施設の近くにある整体院のご紹介です。
 
先日、レッドバロン伊東をご利用のお客様がライダーズカフェをご利用くださいました。
 
お話を伺っていると、こちらのお客様は近所で整体院を営んでおられるとの事。
 
更には宿泊もできるそうです。
 
整体院の名前は【れすぱいと伊豆高原】
 
当施設から約4km、オートバイで10分位の場所にあります。
 

respa.2.JPG

 
若干の腰痛持ちの私としては願っても無い人脈GET!
 
早速、取材のため(施術のため・・?)お邪魔してきました。
 
以前、院長自身が腰痛で苦しんだ経験から整体師になられたそうです。
 
こちらでは通常の施術の他、宿泊しての施術も受けられます。
 
但し、貸し切りで1日1組のみ、4名までとの事。
 
建物に入るとゆったりしたリビング。
 

respa.3.JPG

 
客室は洋室と和室があります。
 

respa.4.JPG

 
温泉の内風呂と
 

respa.5.JPG

 
自作の足湯。
 

respa.6.JPG

 
広々としたプライベート空間が用意されていました。
 
そして私も問診のあと施術室へ。
 
楽しみな施術開始です。
 
・・・
 
さすがプロ!
 
ご自身が辛さを経験されているので、痛い所をピンポイントで探し当ててくれました。
 
約1時間の施術で体がとても軽くなり、身長も伸びたような気がします。
 
その後、普段の姿勢や就寝時のアドバイスもいただけました。
 
ツーリングは全身運動ですから、ライダーにお勧めのお宿です。
 
もちろん、腰痛持ちのライダーは感動ものだと思いますよ。
 
優しく親切なご夫妻が出迎えてくれます!
 

respa.1.JPG

 
【れすぱいと伊豆高原】さんは完全予約制のため、ご利用希望の方は
 
www.aki-seitai.com
 
でHPを確認の上でお問い合わせください。
 
電話は ☎:0557-27-1673 です。
 
 
 
今回も当ブログをご覧頂きありがとうございます。
 
これからも当施設周辺のお勧め情報をお届けしたいと思います。
 
次回もお楽しみに!