休館日のご案内
次の月
前の月
※△印…チェックアウトのみ

カイザーベルク 穂高からのお知らせカイザーベルク 穂高からのお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大予防に伴う臨時休館のお知らせ(4月25日~)

いつもカイザーベルク穂高をご利用いただきましてありがとうございます。

カイザーベルク穂高では、新型コロナウイルス感染症拡大の状況を踏まえ、
お客様と従業員の健康と安全を考慮し、下記の日程にて臨時休館いたします。

急なご案内となり、すでにご予約を頂いておりましたお客様には
大変なご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

該当されますお客様には、順次ご連絡をさせて頂いております。

営業再開は未定でございますが、又、皆様と笑顔で再会できることを楽しみにしております。
 

【休館期間】

   2020年4月25日(土)~

   *営業再開日につきましては、あらためてお知らせ致します。


【ご宿泊券・特別ご宿泊券のお取り扱いについて】

   裏面の検印(発行日)が2019年4月1日から2019年5月末日の
   カイザーベルク穂高 ご宿泊券/カイザーベルク穂高 特別ご宿泊券
   につきましては、有効期限を6ヶ月間延長させていただきますので、営業再開後にご利用下さい。

   延長につきましては、お客様ご自身によるお手続きは不要です。
   ご予約の際に、延長期間対象の旨をお申し付けの上、ご来店時に券をご持参ください。
   なお、今後の状況によっては期間等を変更させていただく可能性がございます。
   変更の都度、当ウェブサイトにてお伝えさせていただきます。



カイザーベルク穂高