カイザーベルク びわ湖からのお知らせカイザーベルク びわ湖からのお知らせ

冬期限定BBQセット期間を1か月短縮して2/28(水)で終了します!

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
今日は当初3/31(日)までの予定にしていました「冬期限定BBQセット」ですが、今期は2/28(水)で終了させていただくことになりましたのでお知らせします。


3/1(金)よりBBQセット価格が3,000円に変わるタイミングでセット内容の見直しをさせていただくことになりました。
IMG_9373ga.jpg今期に限り冬期限定BBQセットの販売期間を1か月短縮して「新オリジナルBBQセット」を3/1(金)より開始いたします。
新オリジナルBBQメニューの内容につきましては後日当ブログで発表させていただきます。
冬期限定BBQセットを楽しみにされていたお客さま、並びにご予定されていたお客さまには大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
15周年企画として「新オリジナルBBQセット」以外にも追加セット系メニューの内容見直しも予定しておりますのでお楽しみに。

皆さまのご来場をスタッフ一同こころよりお待ちしています。