カイザーベルク びわ湖からのお知らせカイザーベルク びわ湖からのお知らせ

15周年企画 第3弾「春期平日限定 イタリアン近江牛ハンバーグ」を軽食セット化します!〈3/1(金)~5/31金)〉

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
今日は15周年企画 第3弾として以前から要望が多かった「春期平日限定 イタリアン近江牛ハンバーグ」を軽食セット化しましたのでご紹介します。


イタリアン近江牛ハンバーグは濃厚で甘い脂を活かそうとご用意したチーズとトマトソースで召し上がっていただく近江牛ハンバーグです。
IMG_2157c.jpgこちらの商品は冬の近江牛ハンバーグ軽食セットと同じくA5・A4ランクの近江牛だけを使用した当施設で1番人気のBBQ追加専用メニュー「近江牛ハンバーグBIG」に一般的なイタリアンハンバーグに使用されるチーズの2倍の量を使用し近江牛ハンバーグ全体をチーズでコーテイング!
そしてトマトソースはゴロっとしたダイストマトを使用し具材感も楽しめ、トマトの酸味もしっかり味わえるものを組み合わせました。
濃厚な近江牛の脂・チーズ・トマトの酸味をお楽しみください!
従来は単品商品でしたが、お客さまのご要望にお応えして今期よりバターライス300gをつけることで軽食セット化しました。
ボリューム満点のセットになりましたのでお腹いっぱいになっていただけること間違いなしです♪
IMG_2156b.jpg気になるお値段は2,400円(税込)
販売期間は3/1(金)~5/31(金)の平日限定限定の販売になります。
※事前予約は受付しておりませんのでご了承ください
※食材数に限りがございますので売切れの際はご容赦ください
※食後のコーヒーやデザートを希望される場合は「月替わり珈琲ブレイクセット」がおすすめです

平日限定販売とはなりますが、ご来場の際には ぜひ一度ご賞味くださいね。

皆さまのご来場をスタッフ一同こころよりお待ちしています。