カイザーベルク びわ湖からのお知らせカイザーベルク びわ湖からのお知らせ

レッドバロンFan Funミーティングが当施設で開催されます!〈3/4(土)3/5(日)〉

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
今日は「レッドバロン」初のバイクミーティングが当施設で開催されることになりましたのでお知らせいたします。


フリーマガジンR★Bやバイク雑誌の撮影会・素敵な景品が当たる抽選会をはじめ、皆さまに楽しんでいただけるゲストのトークショーなど様々なイベントをご用意しております。
レッドバロンユーザーはもちろん、レッドバロンユーザーではない方でも参加できるミーティングです。
ぜひお友達も誘って遊びに来てくださいね。

※参加するには下記URLより事前WEB申し込みが必要になります。
 予約は1名ごとでお申し込みください。
 グループ(複数人まとめて)でのお申込みはできませんのでご注意ください
※当日はイベントにて貸し切りとなりますのでBBQの予約はできませんのでご了承ください。
イベント開催期間中は事前WEB申し込みされた方のみが入場可能となっております。

開催日:3月4日(土)・5日(日)
開催時間:10:00~13:00(イベント開始は11:30~)
参加費:無料
定員:各日200名
参加申し込み方法:事前WEB申し込み制
https://www.redbaron.co.jp/touring/fanfun/
fanfun_biwako01a.jpg【注意事項】
・故意または過失に起因する自他の人身・物損事故の賠償責任は、すべてご自身が負うこととなりますので、会場内での事故にはくれぐれもお気を付けください。

・雨天決行
ですが、事前の不慮の事故・天候不順などによりイベントが開催されない場合があります。荒天時はレッドバロン公式Twitterにて中止の案内をします。

・会場内での事故・盗難・トラブルなどについて、当社では一切の責任を負いかねます。

・当社スタッフ・出版社が撮影した動画・写真などについて、当社Webサイト・SNS・印刷物や出版社の発行物・Webサイトなどに掲載されることがあります。

・ゲートオープン(10:00)前の会場入口での待機はできません。

・当日の体温が37.5℃以上あるかたは参加できません。出発前に必ず検温を実施して平熱であることをご確認ください。

・会場内の走行(入口~駐車場)は20キロ以下の最徐行をお願いいたします。

・会場内でのマスク着用については各自のご判断にお任せしておりますが、イベント中はソーシャルディスタンスを取るように心掛けてください。

・会場内には消毒液を設置しておりますので、手指消毒にご利用ください。

・違法改造車での参加は固くお断りしております。

・騒音対策として、駐車後は速やかなエンジンストップをお願いいたします。また、空ぶかしや危険な走行は一切禁止です。

・喫煙をされるかたは所定の喫煙所にてお願いいたします。歩きタバコや所定の場所以外での喫煙はご遠慮ください。

・当日はスペースの都合上、自動車での入場はできません。
また近隣施設や道路沿いに自動車を停めての来場は固く禁じます。