カイザーベルク びわ湖からのお知らせカイザーベルク びわ湖からのお知らせ

お店のお名前ステッカーが完成しました♪

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
今日はカイザーベルクびわ湖のお名前ステッカーが完成しましたのでご紹介します。


いままでお客さまからお名前ステッカーをいただいても、お返しするお店のお名前ステッカーがなく心苦しく思っておりました。
ということで...
ご用意させていただいたカイザーベルクびわ湖のお名前ステッカーがこちら!

______________a.jpg

赤と黒をベースに目立つデザインに仕上げました。
バイクに貼ってもよし!交流の証にシールファイルに入れてもよしです。
お渡しさせて頂く条件は...

当施設にご来場いただいたお客さまで、カイザーベルクびわ湖のお名前ステッカーを来場の記念に欲しいとご希望されるお客さま

とさせていただきます。

ご希望のお客さまはスタッフにお声がけいただきましたらカイザーベルクびわ湖のお名前ステッカーをお渡しさせていただきます。
※こちらのステッカーは数に限りがございます。あらかじめご了承ください。

当施設のステッカーボードもだいぶん賑やかになってきました。

IMG_2704b.jpg

お名前ステッカーを製作してお持ちのお客さまにおかれましては、ぜひお名前ステッカーをご持参くださいね。
いただいたお名前ステッカーはステッカーボードにて展示させていただきます。
スタッフ一同、皆さまのご来場をこころよりお待ちしています。