梅が見頃になりました♪
皆さん、こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
施設内の梅が見頃を迎えましたので、お知らせいたします。
ここ数日の暖かな陽気により、施設内では一気に梅の開花が進み、BBQサイトの梅が7分咲きになりました。
湖畔の草にも少し緑色の新芽がみられるようになりました。
先日リニューアルしたウッドデッキも、お客さまからご好評をいただいております。
BBQサイトでは、梅のほんのりとした甘い香りが漂い、春の訪れを感じていただけます。
この梅の花の蜜を求めて、メジロもたくさん集まってきています。
スマートフォンでも比較的簡単に撮影できますので、BBQでお越しの際は、挑戦されてみてはいかがでしょうか。
現在、BBQはにんにく味噌だれを採用した冬期限定メニューをご提供しております。
当施設自慢のBBQを食べに来てくださいね。
皆さまのBBQご予約・ご来場をスタッフ一同こころよりお待ちしています。





