カイザーベルク びわ湖 BLOG

1月の月替わり軽食セットのお知らせ

こんにちは。カイザーベルクびわ湖の宇都宮です!
今回は新年一発目の軽食セットのご紹介をしたいと思います。
 
今年の12月は例年に比べて記録的な大寒波と言う事もあり、雪がたくさん振りました。
 
このブログを書いている時にも天気予報を確認して見たのですが、年末まで雪が降りそうな勢いです(汗)
 
26日は特に酷く当施設でも数分の間に、雪が振ったりやんだりを繰り返すなど不安定な気候でした。
 
下の写真は一時的に太陽がでて、雪が溶けたタイミングで撮れた写真ですが、この数分後にはまた吹雪いてきてすぐ積もってしまいました。
 

IMG_1405a.jpg

 
現在 当施設前の県道は路面凍結しておりますので、最低でもスタッドレスを履いていないと通行できない状況です。
 
ご来場されるのであれば、しっかりと冬装備された車で来られるようにお願いします。
 
それでは来年1月の月替わり軽食セットをご紹介したいと思います。
 
【月替わり軽食セット】
 

IMG_1322a1.jpg

 
1月の月替わり軽食セットのメインデッシュには、当施設でも特に人気な「ふわふわたまごのオムライス」をご用意しました!
 
卵の中にははちみつやチキンブイヨン等を使ったチキンライスが入っており、上にかかったケチャップと絡めて食べるととっても美味しい一品となっております。
 
オムライスで小腹を満たした後はデザートの「カスタードのふわふわワッフル」と「シティーロースト」をどうぞ。
 
ふわふわな生地にヒンヤリ冷たいカスタードクリームとの相性は抜群で、少し冷えた口にこの「シティーロースト」と一緒に飲むと気分が上がります!
 
 
 
【珈琲ブレイクセット】
 

IMG_1323b2.jpg

 
今回の月替わりブレイクセットのデザートには「フォンダンショコラ」を、コーヒーは「マイルドロースト」をご用意しました。
 
こちらのフォンダンショコラは単品注文される程人気な商品なので、今回は単品で注文するよりお得な月替わりブレイクセットに入れました。
 
マイルドローストは当施設の6種類あるコーヒーの中で、酸味と苦みのバランスがとれたスタンダードなコーヒーとなっていますので、色々試してみたいという方にはとてもおすすめです。
 
当施設に来る前に昼食を食べられた方はこちらのブレイクセットは如何でしょうか?
 
 
 
今年も残り僅か、体調には気を付けて元気に年明けを迎えましょう。
 
それでは皆さま、よいお年を!

バックナンバー