カイザーベルク びわ湖 BLOG

12月の月替わりセットのお知らせ

こんにちは!カイザーベルクびわ湖の宇都宮です。
今回は皆さまが楽しみにされている月替わり軽食セットをお知らせします。
 
紅葉も終わり気温が一気に下がり着込まないとバイクに乗れない季節になって来ましたね。
 
早い人ですとバイクを冬眠させている方もいるのですかね?
 
私も冬眠させるか悩んでいるのですが、なんだかんだで乗ってそうです(笑)
 
そんな季節になり当施設でも変化がありました。
 
ラウンジからみる比良山に雪が積もっていました。
 

IMG_0969a.jpg

 
毎年日本海からくる風がこの比良山の冷気と共にこの滋賀に吹いてくる「比良おろし」が外の作業をする時に身体が震えてしまうんですよ。
 
この寒さに負けないように防寒と身体づくりをしっかりしたいと思います。
 
 
 
それでは月替わり軽食セットの紹介をしたいと思います。
 
【月替わり軽食セット】

IMG_0948a.jpg

 
今回のメインディッシュには「ソテーナポリタン」をご用意いたしました!
 
モチモチの麺とトマトソースがよく絡んでとっても美味しい一品となっております。
 
食後には「フォンダンショコラ」と「マンデリン&ブラジル」をご用意!
 
生地をデザートスプーンで切ると中からショコラが出てきて生地と絡めて食べるともう最高です♪
 
そしてフォンダンショコラの味が口いっぱいに広がった後にこのマンデリン&ブラジルを口に流し込めばもう幸せです。
 
 
 
【珈琲ブレイクセット】
 

IMG_7612b.jpg

 
今回の珈琲ブレイクセットのデザートには皆さんに人気のある「窯焼きホットケーキ」を準備しました。
 
厚さ4cmのホットケーキにメープルシロップをかけて食べるのですが、程よい甘さが口いっぱいに広がりふわふわ生地と相まって最高です!
 
コーヒーは11月の軽食セットで出させて頂いた「モカ&キリマンジェロ」をご用意しました。
 
6週類のコーヒー中でも一番酸味が効いており、飲みやすく、体感ですが女性の方の注文が多い気がします。
 
どちらも単品注文するよりお安くなっておりますので、食べられたことの無い方や普段の注文していないコーヒーを試してみるのに如何でしょうか?
 
スタッフ一同心よりお待ちしております。

バックナンバー