カイザーベルク びわ湖 BLOG

11月の月替わり軽食セットのお知らせ

こんにちは!カイザーベルクびわ湖の宇都宮です。
今回は皆さまが楽しみにされている月替わりのセットを紹介したい思います。
 
秋が深まり、朝夕は寒く昼は暑い日もあるという気候が続きますが、皆さま如何お過ごしでしょう?
 
「野田町のコスモス畑」も今年は無事満開を見られ、役目を終えたコスモス達は続々と土に還っております。
 
いよいよ お待ちかねの紅葉の季節になっていきますね。
 
滋賀県は神社仏閣が多いので、紅葉スポットもたくさんあります。
 
私自身もこれから何処に行こうか考えるだけでワクワクします。
 
勿論 当施設でも紅葉を楽しめます。
 

IMG_0242c.jpg

 
上の画像は去年のゲストハウス前の紅葉の写真で、目線の高さにあるのでじっくり観察できるスポットです。
 
ここだけでなくお肉ロードでも見られるので、当施設に来られた際は是非いろんな角度で写真を撮ってみてくださいね。
 
 
 
それでは11月のセットを紹介したいと思います。
 
【月替わり軽食セット】
 

IMG_0240b.jpg

 
10月に新作として出たばかりの「タッカルビ炒飯」が早くも軽食セットのメインデッシュに登場!
 
甘辛いコチュジャンで濃厚な旨味と深い味わいがあり、とっても食べごたえのある一品となっております。
 
お腹を満たした後のデザートには「カスタードのふわふわワッフル」と「モカ&キリマンジャロ」をご用意しました。
 
酸味のあるキリマンジェロと香り高いモカがこのふわふわワッフルとよく合います♪
 
まだ食べておられないお客様がいらっしゃれば、この機会にいかがでしょうか?
 
 
 
【珈琲ブレイクセット】
 

IMG_0239a.jpg

 
今回の珈琲ブレイクセットは、10月の軽食セットでも人気であった「アップルパイ」と「シティーロースト」にしました。
 
りんごの甘味とシティーローストのコクのある苦みがマッチして幸せな気分になります。
 
ツーリングのひと息入れるのにはもってこいなので、是非寄られた際には休憩して行ってくださいね。
 
スタッフ一同心よりお待ちしております。

バックナンバー