カイザーベルク びわ湖 BLOG

7月の月替わり軽食セットのお知らせ

こんにちは!カイザーベルクびわ湖の宇都宮です。
今回は皆さまが楽しみにされている軽食セットの内容をご紹介したいと思います。
 
最近は暑い日がずっと続きますね。
 
滋賀県は数週間前に梅雨入りをしたのですが、はて雨は何処にいったのやら…。
 
おかげでバイク出かけられる日が多くて嬉しく思います。
 
この調子でずっと晴れなら最高ですね。
 
そんな中、先日雨が降った日にいつも通りの朝の掃除をしているとなにやら黒い物体が…。
 
おそるおそる近付いてみてみると可愛らしいクワガタが。
 

IMG_8134c.jpg

 
雨宿りをしに中に入って来たのですかね?
 
虫かごがあったので飼おうかなと考えたのですが少し弱っており、可愛そうなので森に帰してあげることにしました。
 
運が良かったらこのように当施設でクワガタを見つけられますので、もしよかったら探してみてくださいね。
 
 
それでは7月の月替わりセットを紹介したいと思います。
 
【月替り軽食1,000円セット】
 

IMG_8132a.jpg

 
月替わり軽食セットのメインデッシュは「ふわふわ卵のオムライス」をご用意いたしました。
 
リンゴパルプやはちみつを使ったチキンライスを卵で包んだオムライスです。
 
そこに酸味の効いたケチャップを絡めたらもう最高。
 
デザートは「カスタードのふわふわワッフル」に決定。
 
ふわふわとしたワッフル生地に冷たさが残るカスタードクリームがマッチして、とっても美味しいです。
 
そこに「アイスコーヒー」を流し込めばもう満足すること間違いなしです。
 
今回はメインデッシュもデザートもふわふわですので、是非ご賞味あれ。
 
 
 
【珈琲ブレイクセット】
 

IMG_8133b.jpg

 
今回の珈琲ブレイクセットは夏の暑さを吹き飛ばす「三色雪見だいふく」と「アイスコーヒー」にしました。
 
バイクに乗って火照った身体を冷やすセットになっております。
 
 
 
月替わりの軽食1,000円セットと珈琲ブレイクセットはどちらのコーヒーもアイスコーヒーですので、当施設に来られた際には是非涼しんでくださいね。
 
スタッフ一同心よりお待ちしております。

バックナンバー