カイザーベルク びわ湖 BLOG

5月の月替わり軽食セットのお知らせ

こんにちは!カイザーベルクびわ湖の宇都宮です。
今回は皆さまが楽しみにされている月替わり軽食セットの紹介をしたいと思います。
 
新緑が深まり、ここ数日はバイクで出かけるには気持ちのいい天気が続いていますね。
 
私も次の休みの日にバイクで何処に出かけようか考えるのがとっても楽しいです♪
 
ただ、日によっては風の強い日があると少し肌寒いと感じます。
 
ツーリングに出かける際は一枚羽織れる服を持っていった方がいいかもしれませんね。
 
そんな季節の中 当施設で「季節感のある写真が撮れればいいなぁ」とカメラを携えて歩いていると、たまたま木に止まったトンビがいたのでパシャリ☆
 

IMG_7107b.jpg

 
獲物を見据える鋭い眼光...とってもカッコイイですね!(季節が関係ないのは内緒です)
 
 
 
それでは5月の月替わりの軽食セットを紹介したいと思います。
 
【月替わり軽食セット】
 

IMG_7111a2.jpg

 
今回の月替わり軽食セットのメインデッシュには「和風たらこ」のスパゲティをご用意しました。
 
麺にたらことほんのり醤油の味が絡まったスパゲティは当施設でも人気の商品で、添えられたきざみ海苔との相性も抜群です。
 
デザートには前回の軽食セットに引き続き「三色雪見だいふく」を準備しました。
 
色とりどりの雪見だいふくはさっぱりとした甘味で、暖かくなった体を冷ましてくれます。
 
そして甘く冷たくなった口にほんのり苦みのある「グァテマラ&コロンビア」を流し込めば、口もお腹も満足間違いなしです!
 
 
 
【珈琲ブレイクセット】
 

IMG_7112b2.jpg

 
珈琲ブレイクセットのデザートには「アップルパイ」をご用意しました。
 
りんごの甘味とパイ生地が見事にマッチしたデザートで、食べ始めたら美味しくてあっという間に無くなってしまいます。
 
コーヒーは当施設のコーヒーの中でも一番苦みのある「マンデリン&ブラジル」です。
 
アップルパイと交互に飲めば甘さと苦みが合わさって一息つけます。
 
 
 
どちらのセットも単品注文に比べてお安くなっております♪
 
まだ食べられたことがないお客様は是非、緊急事態宣言明けに食べに来てくださいね。

バックナンバー