カイザーベルク びわ湖 BLOG

2月の月替わり軽食セットのお知らせ

こんにちは!カイザーベルクびわ湖の宇都宮です。
今回は皆さまが楽しみにされている、月替わり軽食セットのご案内をしたいと思います。
 
新年が明けてから、少しづつですが暖かくなってきましたね。
 
皆さんは如何お過ごしでしょうか?
 
支配人のブログでも紹介させていただいた通り、私達は施設内の営繕を少しづつ進めている状況であります。
 
備品の買い出しをしている途中、びわ湖の湖面が凪だったので長命寺湖のヨットハーバーでパシャリ☆
 

IMG_5757b.jpg

 
風もあまり吹いておらず、深呼吸するととても気持ちがいい~♪
 
それでも風が吹くと身体が冷えますね。
 
外出の際は防風,防寒対策をしっかりとしましょう。
 
 
 
それでは2月の月替わり軽食セットを紹介したいと思います。
 
【月替わり軽食セット】
 

IMG_5751a.jpg

 
メインディッシュにはピリ辛焼肉ピラフをご用意させていただきました。
 
焼肉の他、玉ねぎ,人参,にんにくの芽等をコチュジャンで混ぜてあります。
 
ピリッとした辛さで食欲が促進され、いつの間にかお皿から焼肉ピラフが無くなっております。
 
デザートにはホットケーキをご用意しました。
 
そこに苦みと酸味のバランスがとれたマイルドローストを流し込めば、もう最高です♪
 
 
 
【珈琲ブレイクセット】
 

IMG_4841a.jpg

 
今回の珈琲ブレイクセットのデザートにはフォンダンショコラをご用意しました。
 
デザートフォークで切ると、中からショコラがあふれ出してきます。
 
それをケーキと絡めて食べると、口いっぱいに幸せが広がります。
 
コーヒーは酸味の効いた「モカ&キリマンジャロ」で、フォンダンショコラとの相性は抜群です。
 
 
 
最後に、先のブログでもご案内させていただきました BBQでも人気の近江牛ハンバーグBIGをメインデッシュにした「近江牛ハンバーグ軽食セット」も2月末までの期間限定で販売しております。
 
こちらのセットは、近江牛ハンバーグBIGを特製の和風おろしソースで召し上がっていただきます。
 
近江牛ハンバーグBIG(250g)・バターライス・有機栽培コロンビアコーヒー・アップルパイがセットになった大変お得でボリューム満点のセット。
 
お値段は2,000円(税込)です。
 

IMG_2698a.jpg

 
まだ食べられていない方は、当施設にお越しになられた際に是非ご賞味くださいね。

バックナンバー