カイザーベルク びわ湖 BLOG

REIさんがご来場されました♪

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
昨年11月に、モータージャーナリストでモデルのREIさんが遊びに来てくださいましたのでご紹介します♪
 
今回はレッドバロン会員でもあるREIさんが愛車のZRX1200ダエグに乗ってBBQツーリングで遊びに来て下さいました♪
 
REIさんと言えば、YouTuberとしても活躍されている人気のモータージャーナリストさん。
 
実は前回、梅本まどかさんが当施設にお越しになられた際もロケで来てくださっていて、2回目のご来場です。
 
お久しぶりです❤
 
ということでお写真を1枚頂戴しました。
 

IMG_2280a.jpg

ちなみに、手に持っていただいているのは今年から開始する予定の新セットです。
 
また後日発表しますのでお楽しみに!
 
REIさんとスタッフさんには当施設の冬期限定メニューと全ての追加メニュー・カフェメニューを楽しんでもらい、お腹いっぱいになってもらいました。
 
あれだけたくさん召し上がってあの体形…羨ましいです(笑)
 
今回お越しくださった2台のバイクもご紹介しますね。
 
2台ともカッコ良かったですよ。
 

IMG_2319a.jpg

 
また、今回のBBQツーリングの模様をREIさんがYouTube動画でアップして下さったので、ご紹介します。
 
~秋の琵琶湖 絶景ツーリング~
 
~カイザーベルクびわ湖からお届け、仲間と行く琵琶湖ツーリングで肉三昧!~
 
とっても素敵な動画で、当施設の利用法を楽しく説明してくださっています。
 
ぜひ、みなさんも一度ご覧くださいね。

バックナンバー