カイザーベルク 御宿・月の沙漠からのお知らせカイザーベルク 御宿・月の沙漠からのお知らせ

7月の「月替わり軽食セット」「月替わりコーヒーセット」のご案内

皆さん、こんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠 支配人の脇阪です。
今回は、7月の「月替わり軽食セット」、「月替わりコーヒーセット」のご案内をいたします。

7月の「月替わり軽食セット」ですが、当月は

・和風たらこパスタ
・スフレチーズケーキ
・有機栽培珈琲

の3つでお送りします。

IMG_2090.JPG

和風たらこパスタは、かつおや昆布だしの風味が利いた、たらこソースがおいしい一品です。
パスタは細麺で、たらこソースがよく絡まります。

IMG_3944.JPG

スフレチーズケーキは、シンプルイズベストなオーソドックスなチーズケーキです。
デビュー以来、非常にご好評いただいている一品です。

IMG_0509.JPG

有機栽培珈琲は、苦味と酸味のバランスが取れた一杯です。
コーヒー通からそんなにこだわらないという方まで幅広くおいしいと思っていただける味でしょう。

以上が7月の月替わり軽食セットです。
お値段は1200円です。
ソロ等少人数でのツーリング等でお立ち寄りの際にでもぜひご利用ください。

続きましては「月替わりコーヒーセット」のご案内です。
7月の月替わりコーヒーセットは、

・ベーシックロースト
・窯焼きホットケーキ

の2つでご案内いたします。

IMG_1044.JPG

ベーシックローストは、しっかりとした苦味のある濃い目のコーヒーです。
このコーヒーだけを飲むのもおいしいのですが、スイーツとの相性も抜群です。

IMG_0723.JPG

窯焼きホットケーキは当方の人気スイーツの1つです。
スポンジケーキの様なスフレタイプですが、味はおなじみのホットケーキです。

以上が7月の月替わりコーヒーセットです。
お値段は600円です。

昼下がりのツーリング時に小腹を満たしたい時や、バーベキューやその他の軽食後のおやつにでもご利用ください。

※カイザーベルク御宿・月の沙漠のライダーズカフェの軽食メニューは、予約不要でご利用いただけますが、おおよそ4名以上の団体でお越しの場合は、ご注文内容によってはご提供にお時間をいただく場合があります。

団体でのお食事は要予約ですがバーベキューのご利用もご検討ください。