皆さん、こんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠 支配人の脇阪です。
今回は、新たに登場したバーベキュー追加食材に関してご案内いたします。
今回追加食材として登場したのは「チキンステーキ」です。
鶏モモ肉を大きめにカットしたもので、以前に登場した「美味北総豚ステーキ」同様、食べごたえのある一品です。
このチキンステーキ自体は一度炭火で加熱されており、簡単に味付けがされております。
※調理例です
バーベキュー鉄板でしっかり熱を通し、皮の部分がほどよくカリカリになるまで焼いてかじりつけば、炭火で炙られたことによってついた香ばしい風味が口いっぱいに広がります。
そのままでも十分炭火焼きの鶏肉のおいしい味わいを堪能することはできますが、お好みで塩こしょうや焼肉のたれで味付けしても良いと思います。
お値段は700円!
ツーリング施設共通利用券でもお買い求めいただけます。
追加食材が増えてより楽しくなった当館のバーベキューを、ぜひバイク仲間やご家族で集まってご利用ください。
バーベキュー利用は1営業日前の17時までに予約手続き完了をお願いいたします。
バーベキュー予約は、いつもご利用のレッドバロン店舗にて行なっております。
※バーベキュー追加食材は、バーベキュー利用のお客様のみご利用いただけます。
※標準のバーベキュー食材セットは、ご利用人数分の予約をお願いしております。
また、追加食材のみの注文でのバーベキュー利用はお受けしておりませんので、予めご了承ください。