カイザーベルク 御宿・月の沙漠からのお知らせカイザーベルク 御宿・月の沙漠からのお知らせ

【お知らせ】「追加専用1人前セット」登場!【バーベキュー】

みなさんこんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠支配人の脇阪です。
今回は、バーベキューに新しいセットメニューを設定しましたのでご案内いたします。
今回登場することになったのは、その名も「追加専用1人前セット」です。
こちらは主に「当日になってバーベキュー参加人数が増えた団体利用者の方」を対象としたもので、その名の通り通常のバーベキューセット1人分に準じた内容となっております。
ただし、ご注文を受けても早めにお出しできる様に 内容はお肉類がメインとなっております。
お値段は2500円です。IMG_0824 2.JPG
※ウインナー2本は付きません
具体的な内容としては通常のバーベキューセットと同じく
・牛カルビ(100g)
・美味北総豚(100g)
・鶏モモ肉(50g)
が含まれている他、バーベキューセットの野菜・焼きそばの代わりに
・ハンバーグ
・あらびきポークフランク
・やわらかベーコンステーキ
といった追加専用でお出ししている食材が含まれています。
これまでは当日に人数が増えたバーベキュー利用者の方には追加食材メニュー表からあれこれ選んで足りない分を補ってもらっていましたが、選んでいると食べる時間が削れてもったいないですし、お代の計算も大変になってしまっていました。
これからはこの「追加専用1人前セット」をお選びいただければ、明朗会計でバーベキューにおおよそほしい食材を一通り手に入れられます。
もちろん、予約した人数通りで来られたお客さんでも、お肉がまだ食べられる!まだ食べたい、という方がいらっしゃいましたらどうぞご注文ください。
夏本番、ぜひみなさんでバーベキューを楽しみながらスタミナをつけて乗り切りましょう。
【お願い】
・カイザーベルク御宿・月の沙漠ではご利用の予約時、食材セットは必ず人数分のご注文をお願いしております(未就学の幼児を除く)。
 通常の大人向けバーベキュー食材セットの他、主に小学生の方を対象とした小人向けバーベキューセット(1250円)もご用意しております(内容は大人向けと一部異なります)。
・「追加専用1人前セット」はあくまで当日に利用人数が増加した団体のお客様を対象とした追加時専用の食材セットです。
 人数分のバーベキュー食材セットの注文を伴わない「追加専用1人前セット」のみ注文でのバーベキュー利用はご遠慮いただいております。