カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

御宿だより! 2022年7月篇その2

みなさんこんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠の支配人、脇坂です。
今回は、当方の近況を簡単にですがお伝えします。


ここのところ「やっぱり梅雨は明けてなかったんじゃないか」というくらいパッとしない天気が多いですね。
ここ御宿もそんな感じの日々ですが、海開きした御宿海岸は「そんなこと知ったことか!」と言わんばかりの人であふれています。

DSC01523.JPG

これは7月17日日曜日の写真です。
ご覧の通り例によって天気は結構な曇り空ですが、それでも御宿海岸には多くの人が訪れて賑わいを見せております。
当方もこの日は団体や常連さんたちが訪れ、パッとしない天気をものともしない活気であふれております。

DSC01522.JPG

海は遊泳区画とサーファー区画が区切られており、お互い安全に海を楽しめます。
この時は引き気味の潮たっだので砂浜で砂遊びもできそうです。
お子様連れのご家族に好評です。

DSC01524.JPG

海の家ももちろん営業中です。
今年は当方の東側に3件、西側に1件設営されています。
いろんな食べ物の他、海遊びのグッズなども販売しているので、ぜひ一度足を運んでみてください。

今回は曇天でも賑わいを見せる御宿海岸の様子をお届けしました。
これが晴れだったらさらに賑わっていることは想像に難くないですが、雨が降りそうな曇りでもこれだからさすがは夏の御宿といった感じですね。
カイザーベルク御宿・月の沙漠も土日・連休を中心にご利用予約が増えてきております。
この夏、御宿を楽しみたいという方・当方のご利用を検討中の方はご予約をお早めに!
ご予約はいつもご利用のレッドバロン店舗にご用命ください。

バックナンバー